FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑の国へ

20110310_0.jpg
すっかり忘れていたけれど、ついに色ネームでびうしたんだった・・・
副官がやっとのことで見張り100になったのと、いよいよ騎士爵が必要になりそうだからってんで、あわててはじめたんですが。。。

アルジェ-チュニス前で名前つきNPC相手に交信繰り返すこと約65回w
黒海でN海賊相手にやったという先輩は91回だそうだから、名前つきNPCのほうが効果1.5倍ってことですねー
いろいろ教えてくださった船大工の諸先輩方には感謝と敬意を表します。。。

亡命して、ずーーーっとストップしていた爵位を2つもらって、与えられた紋章は・・・・
20110310_1.jpg
収奪のやつと一緒・・・・・?
てか、各国収奪のと同じなのかな?? ようしらんけどw
だったらとっととフランスで騎士になっときゃよかったじゃーん的なオチでした。

そうしてたかだかオスマン亡命の色おとしにすっかり挫折ぎみなこのごろ。。。。。
これで欧州復帰したら、いったいどうなるんだろうね。。。。。
何度も美白を繰り返している知人がいましたが、信じられんwww

COMMENT

 
地震による影響でKOEIサバ1週間の自粛となりましたね。復活後元気に会える様に祈っております。
P.S.ウチの商会仲間は大半が無事と商会HPに書き込みがありました。
コメントありがとうございます~
そちらこそ帰宅難民になられませんでしたか?
中国地方はなんらかわりなくのほほんと・・・
サバ停止ももう少し長く続きそうですが、欲求不満になったら、エアやるか、英語やるか・・・?

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。