

持ち上げたり落としたり

今度のアプデはコロッセウム。戦うと剣闘士の称号がもらえるらしいよ!

・・・・・・・・文字通り、コエの奴隷ね!!!

さておき。
コロッセウムで戦う冒頭のムービーがお気に入りで、いろいろ武器をかえ品をかえ、艦隊の人に迷惑をかけつつ鑑賞しております。
立ち位置による角度の違いでも、ちょっと違ってみえるから侮れない。
途中キャンセルすると、後ろから見た角度で見えたりするので、それも今度こころゆくまで実験してみるw
画面がアップにできないのが惜しいですねー。

まずは、ガラが悪すぎる大きいお姉さんのお気に入りポーズ。
20110703_1.jpg
槍や杖は、ぶんぶんぶん回して相手を威嚇・・・。
右端のひょろ長タイプとはえらい違いだ・・・。
これ、偶然女子が4タイプそろいましたねw

剣やナイフは投げ上げてキャッチ。その後の様子がまたガラが悪いんだ、これがw
20110713_9.jpg 20110713_3.jpg

槍・杖&推定斧は、むやみに偉そう・・・w
20110713_6.jpg 20110713_7.jpg
右の銃の決めポーズもかっこいいね! 足元がちょっと惜しいけどw

20110714_2.jpg 20110714_3.jpg 20110714_4.jpg
NPCもかっこつけてますw

20110714_1.jpg
途中キャンセルで見られる後ろからの角度。


そして個人的トキメキ画像w
20110713_12.jpg  20110714_5.jpg
どっちらもポイントは首の角度かな! 上目づかい万歳w
左側のノーマル男性のフェイスは、普段あんまり好みじゃないタイプなのに、時々クリーンヒットが出るんですよねえ。。。w

どうしても1キャラに注目すると、ほかへのウォチがおろそかになるんで、まだまだ魅力的なのを見逃してると思います。マッチョ男性もかっこいいし、まだデヴキャラ見てないし。(いや、相手を見ればいいんだけどもw)
この要素だけで、しばらく遊べそうだわーw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

