スポンサーサイト


解剖医ハンター

解剖医ハンター 1 (リュウコミックス)解剖医ハンター 1 (リュウコミックス)
(2009/11/13)
吉川 良太郎、黒釜 ナオ 他

商品詳細を見る

わたしは好きですw

さて、ナマモノつながり(たぶんつながると思う…)で、ここんとこアジアをまたにかけて生物学をやっとりました。実際はひたすらオーストラリア詣でだったわけですが。
久々に、たたいてもたたいても目的のクエが出ない状態にも陥って、なかなか熱いアジアの夏をすごしています。

どの学問でもやり続けていると、「ヒントはこいつに聞け!」的なNPCがわかってきますが、ナマモノは酒場の船員・交易商が情報の宝庫。このコンビではマラカイボの二人が一番に浮かびますが、ひたすらハバナ茶をたかるジャカルタの交易商もまあまあ好きです。

不覚にも笑ってしまったのが、カリカットのクエスト「ニタリと笑う昆虫」と「釈迦の乗る動物」でしょうか。
前者は発見スクショが妙にツボにはまってしまい、後者は、情報をとる過程でのツッコミまくられ方がたまりませんでしたw

なんか、はじめてちゃんとした冒険家な内容だったような気がする日記ですね……。
20110119_0.jpg
ネタばれなんで、ちっちゃめにw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

