スポンサーサイト


王様の仕立て屋

王様の仕立て屋 31 ~サルト・フィニート~ (ジャンプコミックスデラックス)王様の仕立て屋 31 ~サルト・フィニート~ (ジャンプコミックスデラックス)
(2011/07/04)
大河原 遁

商品詳細を見る

ウンチクマンガは好きなので、これは初期のころから読んでたー。
もう31巻か、すごいな…。

なんていうか、ウンチクのほかにも、妙に落ち着くギャグが好きです。ええ。
しかし、主人公の腕がよすぎて、早々に引退ぎみなのはどうかと思うw

さておき。

先日、めったに必要とされない家族のスーーーツを買いに行きました。
もちろんつるしですが。

ちょっとしたデザインの違いでも、着比べるとおもしろいね~w
田舎のデパートの中で、まあ、2ブースほど見たんですが、最初に見たのはちょっぴり細めでカッコイイイメージのところ。
ふたつ目に見たのは、そんなに細いっていうイメージはないところ。

スーツの上着って、あれですな。肩幅と袖の長さが主なポイントなのでしょうな。
それぞれのお店でサイズのあった上着をひっかけたときに、どっちの店員さんも
「完璧です」
と言ったのが、なんだか妙にツボだったよ…。

でも実際は、最初のお店で最初に試したスーツは、ズボンが細身なために、バランスが悪い着映えになってしまっちゃうものだったのでした…w
2着目にためさせてもらった定番という型は、なかなかよかったんだけどねw

たまにはスーツの試着大会も面白いなあ、という日記でした。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

