

光り続けて

珍しく人が多かった日(3人以上は多いんだよ…w)の商会チャットの様子。

V>Qさまにどうしても伝えたい出来事があって
V>まあ、しょうもないことなんですが
Q>ほぅ?
V>いやw 本屋で見かけたあるマンガの単行本の帯にね
V>「光り続けて30巻」
V>どうなんだそのキャッチフレーズ(すまん、買ってないので記憶だ)
Q>wwwww
V>タイトルが「風光る」っていうんだけど あ、女子マンガのほうねw
D2>ああ、まだつづいてるんだ・・・
V>そうみたいw うちは途中で挫折中だけど…w
Q>坊主の漫画かと思ったw

Qさま、さすがのリアクションです!
そして正解はコチラ↓
風光る 30 (フラワーコミックス)風光る 30 (フラワーコミックス)
(2011/06/24)
渡辺 多恵子

商品詳細を見る

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

