

英国パラソル奇譚

ひさびさにハヤカワFTの新シリーズに食いついてみた。

アレクシア女史、倫敦で吸血鬼と戦う (英国パラソル奇譚)アレクシア女史、倫敦で吸血鬼と戦う (英国パラソル奇譚)
(2011/04/08)
ゲイル・キャリガー

商品詳細を見る

帯にスチームパンクって書いてあったから、手にとる気になったんだろー、きっと。

人狼と吸血鬼が秩序をもって人間と共存しているヴィクトリア女王の時代の英国を舞台に、家族からもてあまされぎみのオールドミスのアレクシアが大活躍!
というのがストーリーなのかな・・・・?

気軽に楽しめていいんじゃないでしょうか。
世界設定はそんなに難しくないし、アレクシア女史もいいキャラだし。
人に貸しやすいかもですね、こういう本は。
小中学生には勧めないけどね・・・・・w ちょっとオトナむけw

それにしても2巻のひきは・・・・・・w
はやく3巻だせーーーーwww(←見事にやられてるじゃんか)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

