スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚か者な日々

行きがかり上、うっかり錬金ハジメマシタ。
もちろん、錬金術なんぞやりたがるのはDきょうだいの弟です。

しかも目標は「アデプトローブが着たい!」という身の程知らずな……w

とりあえず要領悪いながらも、数の暴力で愚者鍛錬までこぎつけて……
これ、熟練いいそうですが、結局壊れちゃうので効率はあまり…w
最初に50とか用意しなきゃいけないんだろうなあw
気力あれば成果をメモしていこうと思います。

てなわけで1回目。 愚者の両手を18個用意。
 ↓
あっという間に2個の40愚者
 ↓
えいっと叩いたら失敗
 ↓
残り1個の40愚者

……。
はかない……。
最初にいくつ薬液準備したかわからなくなっちゃったのですが、このときは100回叩いたのかなー。


気を取り直して2回目。
愚者の両手を28個用意。
 ↓
40こえた時点で、6個生き残り。1回目よりはだいぶラッキーなのかも。
 ↓
1回目の1個を足してリスタート。いきなり1個失敗するww
 ↓
本日合計211回叩いた結果、最後の1個はこのように。
50の3個でやめるべきかどうか悩んだんだけどね~w
20110815_01.jpg

熟練は30%アップ使用してこんな感じです。
1回目終わった時点でR6の半ばだったろうか…。なんて片手落ちな記録…。
20110815_02.jpg

うーん。愚者50個用意したら、400回叩けるのかなあ…。
明日からは赤液つくりですね……
って、さらっと書いたけど、愚者50個って赤液500かあ……w
3回目はいつできるんだろうwww
カリブも青いし、鋳金にもいかないといけませんな、こりゃ(それこそ正気か…w)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。