

愚かな日々3

ぎゃーぎゃー言いながら、50個の愚者を用意して挑む3回目!

えー。
アレですね。
1回目が調子悪かったんじゃなくて、2回目が調子よすぎたんですな……。

さすがに50個全部もって一度にやるのは見づらいので避けて、25個ずつ2セットで叩いたんですが、、、
23こえた時点ですでに22個と過半数割れw
それからもみるみる減ってゆき…

30超×7
 ↓
35超×5
 ↓
40超×5 ←ココがんばったw
 ↓
50超×3

で、今日も最後の1個までw
20110816_2.jpg

経験はR7と4573/4900だったのがこうなりました~。もちろん30%アップ使用。
20110816_3.jpg

とりあえず1回に愚者を用意する数は、50個が精一杯かなあと思うのでございました。
枠とか、やる気とかね……w
次は50越えたらプールしようかな?
今の目的は熟練なので、ついつい目いっぱい叩いちゃうんだけどさw

さて、次は金買って、白石掘って、ゴハン作って……。
もう1回叩いたら、いったん切り上げよう……。

COMMENT

 
書き忘れの自己レス。叩いた回数は251回でした。
分母からするとやはり2回目の回数が優秀だったのねえ。。。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

