

愚かなる日々3.1

いや、ネリキン関係ないんですけど。。。

アパートとPFに植物油が大量にわいてるのを発見。
この勢いに任せてブーツもやってみましたw
もともと75のを1つ持っていたんですが、スペアでこれに迫る勢いができればいいなあと。

はいはい結果結果。
25個もってスタート、異常な失敗率で、30にならないうちに残り5までwww
 ↓
別の17個スタート。これが30で5生き延びる。
 ↓
計10でリスタートして、70までは6つ。もともとのを加えて7で再出発。しかしここからほろほろとw
 ↓
85まで3つ~。ここでやめるかどうか悩んで、枠もないし、たたいちまえとwww
20110818_1.jpg
 ↓
90まで2ついけたんだけど、やっぱり最後まで叩いちゃいましたw
20110818_2.jpg

叩いた回数は230回くらいだろーか?
もとの最高値からすると、防御+18アップで、けっこういい結果がでたのではないカシラ~。
ここで運を使ってどーするよという気はしますが、ま、気分転換ということで・・・w

例のアレ使ったら簡単に100いくんだろうけどそれだと面白くないよねw
ぶっちゃけ100できたところで使い道が……w
ブーツならロストしても1日へこむ程度で済むだろうから、ダンジョンにも履いていけますけどねw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

