

愚かなる日々4

愚者50個強化に再度挑戦~
したつもりが、終わったと思ったら、未強化愚者が5個残ってたのはヒミツ♪

それはいいとして
成績は過去最低でしたw

最後に残ったのは50超どころか…
61は奇跡の産物だったんだなあw
叩いた回数はたぶん、このメモの数字だろうw 207回
20110820_1.jpg

それでもとりあえず熟練はこのように。30%アップ使用しとります。
20110820_2.jpg

と、いうことは、最初の目標であるあの称号ゲット!
ちょっぴりそれらしい人っぽくなってきましたw
20110820_3.jpg

不完全燃焼な成績でしたが、いったん練り金中断、PFに色石がたまるまで冒険にもどりまーす
今回体験してわかったのは、

赤液2000個と白液1000個ためたら愚者強化でR9までいける

というところかしら~。
イベントでレンキン+1杖もらえるそうですし、次から上級入門できそうですね~。
って、どんなことができるのかまったくしらないけど……w
たぶん、もうちょっと愚者るし……w

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

