

不思議の海の

3つほどの商会にお邪魔してますが、そのうち1つの商会に入った個性的な新人さん。
羊とニワトリを売っている場所でひたすら家畜かってたので、ニワトリさばくレシピと羊さばくレシピを貸したところ、後日、返却してくれた。

いわく、「肉にはできませんでした・・・」

でも毛むしるのは平気だし、交易品として売買できるし、海事は普通にやるのよね?w

ナディアかっ!!

と、心の中で突っ込んだところで、通じないんだろうな、もちろん・・・w
いやまあ、個性的なプレイスタイルで、よろしいんじゃないでしょうか。
でも魚介はだいじょうぶそうだしね?w(←しつこい・・・

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

