スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青と緑のタータンチェック

20110827_1.jpg
よくいく服屋さんで↑こんな生地の巻きスカートを、
「O'NEIL OF DUBLIN、新しく取り扱いはじめたんですけど、どうですか?」
って店主がわざわざ出してきやがりましたよ(笑) 
なぜ! なぜ今それを、しかもほかにもいろんなタータンがあるのに、よりにもよってそのカラーを持ってくる!
(これはわたくしが普段から青っぽい服ばっかり買うからでしょうね、うん……)
さらにどうして入荷間もないタイミングでお店に行くか、わたし!

はい。また不治の病がぶり返し中らしいです。アホウだね、ほんと・・・(笑)
こういうのはもう、めぐり合わせですよね。
たとえそれが(いろんな意味で)思い込みであろうとも!


↓画像探したら、こんなのがあった(笑)
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5588112

んー。似てない証拠を探したかったのに、これだとわりと似ちゃうじゃない(笑)
もともとは黄色とか白のラインも入ってたような記憶があるのですが!

そして肝心の服本体は、サイズがぎりぎりだったので……ええ、これを来年も再来年も着続けられるようにがんばりますとも!
さすがにまだ暑いから、目の前のお出かけには着ていけないかなー。うーん(笑)

COMMENT

 
蓬莱学園でしたか。
画像と見比べたけど、良く似てるね。

秋になったらお出かけしてください!
ご一緒いたしませう!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。