スポンサーサイト


おうちに無事帰りました

いやあ、なんか久々にすごく遊んだーって気分w
絵日記書きたい気分なので、また後日がんばってみよー。

えー、とりあえずは、遊んでくれたDOL&蓬莱学園OBの皆様ならびに弟夫婦、ありがとー♪
なんだかんだで4日連続飲んだw すんごく楽しかったです!
(これが出張から帰ってきた人間の言うセリフか!)
会えなかった皆様は次回はぜひ!

あ、ミッションも無事コンプリートしたー♪
合計14k円のバウムクーヘンwwww
川崎ラゾーナの中の食品コーナーって、案内図なくてカオスなのね…w
あれは時間ないと探せないわ……
その後で知人が吉祥寺に出張中だったことも判明し、そっちいってもよかったかーとか思ったりもしたw

とりあえずは明日あさって、がんばって仕事にゆく……orz

COMMENT

 
出張お疲れ様でした。
内容の濃い4日間だったみたいですね。

治一郎のバームクーヘンありがとう!
とっても美味しかったです。
ラスクもおいしかったですー
楽天で取り寄せできるかもしれないので、年末ごろにみんなで注文しようかと画策中でございます……
しまった乗り遅れたー!
気づくのが一週間早ければ(ノェ`)おーのー
幻のAの人さん>
えーと・・・・申し訳ない、どなた様かわかりませぬ……。
あっきーずのAの由来の人だよ(´;ω;`)
きのこかじり損ねた・・・!
生存されていらしたのですね~。
よくここ見てらしましたねww
ひどす(⊃ω⊂)
あっきーずのところにリンクあったから~。
も、もちろん日々チェックしてますよ。
○×ぶりとかじゃないですよ、えぇ。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

