スポンサーサイト


蓬莱学園プチ同窓会の記録(中の人たち的に)

NG90から幾星霜、あれだ、今年は2011年だ(笑)
そんなこんなで、関東出張に際し「同窓会しませんかー」と関東地方在住の方に声をかけたら、次のような事態とあいなりました。

会場提供/地ビールバーまる麦店主
出席者/りゅーじゅさん、とーまちゃん、やひっつあん、Kめさん
メールで近況報告くれた方/あさぱぱ、りょーまちゃん、こーりちゃん、マダムR、たけぽん
残念ながらお会いできず/まいさん

皆様には長らくご無沙汰の上、唐突にお願いしたにもかかわらず、本当にありがとうございました。
わたくし的には、一番最近顔を見たのはこーりちゃんで1年前くらいですかねえ……。
その次は3、4年ぶりくらいの方々が何人かおいでで、りゅーじゅさんが一番久しいのかな、10年ぶりとか……?
Kめさんは初めてお会いできてうれしゅうございました^-^
まだ見ぬあさぱぱは……。いつか遊んでくださいましね♪(にっこり)

まいさんは、お会いできなくて残念でした;;
また里帰りなどされたときはぜひお会いしたいと地元のリアル後輩一同もおもっちょりますー。

しかしあれですね、当時、リアルにしろ物語にしろ、10年後を想像するって発想はあったかもしれないけど、その先は想像の範囲外だったね(笑)
みなさん、基本的には変わってなくて、でもいろんな経験つんでオトナになっててー。いやー、感慨深いwww

さてさて、とりあえず写真のっけてみるる。

20110910_marumugi.jpg
会場となったお店のカウンターの内側&店主の手&お店のカード。
実は翌日も夜にお邪魔しちゃいました。木曽路ポーター特別版、わたしの抱いていた黒ビールのイメージをうちやぶる飲み物でした。このわたしがグラス1杯ちゃんと飲めるとは…w

20110911_horai.jpg
これは出席者ご本人たちの手。撮ったやつ、どんな趣味してるんだ……。

20110911_.jpg
んでもって近況から、ママ似なお子さん。どちらのお子かおわかりになりますでしょうか(笑)
やひっつあんとこのお子さんの写真は残念ながらもらい損ねたんだけど、あそこはママ似だからクイズにならない(笑)

20110911_1.jpg
そうそう、今回から、オフで会った人にこのノートに何かしら書いていただこーという野望を抱きまして、嫌がる皆さんに書かせてまわったんですが、さっそくやらかしてくれた人たちがいます。
まあ、あの二人がそろったから、どんなことしでかしてくれるか楽しみだったんだけどもさw

20110911_2.jpg
記憶スケッチのみならず、サインまで騙っているのに注目……w
騙られた二人は、これだけの年月がたってもずっと愛されてますねえwww

同窓会的には、とりあえず、25年とか30年とか……だんだん生存確認っぽくなってきそうだな……。
しょうがないから付き合ってやろうって人は、どうぞよろしくお願いしますw
あと、出張がてらみなさまのお住まいの近くに行ったときは、ぜひぜひ遊んでやってくださいな~。
11月に福岡確定と、関西も行くかもしれない~w

COMMENT

 
参加出来ずに誠に無念!
関西開催があれば、是非とも参戦する所存!
その日まで、武運を!


なんて(笑)。
りょーまちゃん>
無理やり書かさせたみたいですまんwwwwwww
結風子さん、やしっつぁんは久方ぶりでした~。
とーまさんは、蓬莱時代のキャラからは想像もできないほど、濃くて楽しい方でした。
中の人などいない!
※今日のお前が言うなスレはココです

雲さん、たけぽん、桂さんを肴に大いに盛り上がったのは、
本人たちには内緒の秘密w

なにより、ここ数年来のかねてからの懸案事項だった、
結風子さんご要望のリアクションをお渡しできたので、
これで枕を高くして眠れます=3

いや~、とにかく久しぶりに心から楽しめました。
次がありましたら、是非またお声がけくださいませ。

りゅーじゅさん>
ほんとごぶさたしておりましたー。
それからもうほんとにいろいろありがとうございましたw
りゅーじゅさんに質問したことをそのままネタにして絵描きたかったけど、もうだめですねえw

RAに関しては、そりゃ当時言えよって話ですが、当時読んでもそれほど感動しなかったと思うけれど、今読むと、副長の着流しとか着流しとか着流(ry とか、自分のセリフに翌月あげあしとられてるとことか、なんかご褒美感がいっぱいあってステキすぎましたww
わたしやっぱりここでなら尼~ずに入れるわ…(死

不在者がネタにされるのは愛されている証拠ですよ♪
こちらこそ、またぜひ遊んでくださいね~。
10月から見事に異動になってしまい、関東出張はもうしばらくないかもしれないけど、気力があれば遊びに行きますw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

