スポンサーサイト


今日もゴホンを

今月は浪費のしすぎなのでセーブしないとねーと思いながら、3冊目まで出ているミステリの2冊目まで買って読み終わり、たいへん気に入ったので、3冊目を買いに本屋にいったわけです。

3冊めはコレ↓
野兎を悼む春 (創元推理文庫)野兎を悼む春 (創元推理文庫)
(2011/07/27)
アン・クリーヴス

商品詳細を見る


んでもって、いやー、なんかいっぱいマンガ出てたわーw


ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)
(2011/09/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

10月からアニメ化されるそうですが、その直前にこの二人が表紙とかwww
なんという余裕! いや、この二人好きですが!w
しかしアニメになったら、山城京子さんの声とかどうなるんでしょう? 読みを聞いてみたい~。
見たら確実に百人一首ひっぱりだしそうだけどな、わたしw
んでもって、クイーンが相変わらずステキすぎてもうw 新といいコンビですよねー。


海月姫(8) (講談社コミックスキス)海月姫(8) (講談社コミックスキス)
(2011/09/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る

これだけは買ってる東村アキコ。
あとがきが一番印象に残っているのもどうなんだろうか、わたし。
尼~ずみたいに現行でものすごくスキなものがずっとないから、それはいいなーと思うんだよなー(爆


路地恋花(3) (アフタヌーンKC)路地恋花(3) (アフタヌーンKC)
(2011/09/07)
麻生 みこと

商品詳細を見る

これいいです~。最近のお気に入りでございます。機会があったらぜひご一読を♪


にんぽぽ123(1) (モーニングKC)にんぽぽ123(1) (モーニングKC)
(2011/06/23)
鈴木 志保

商品詳細を見る

実はまだ読んでないから載せまいと思ったんだけど、あることに気づいてあえて書く!
なにこの講談社の回し者みたいなラインナップ……@@;;
まあ、最近雑誌立ち読みするとしたら、青年誌はモーニング(+なんちゃら)かアフタヌーンとかですけどね、ええ……。
さておき。この本は作家買い。「船を建てる」がとにかく好きだった。
んで、この作家さんの本は読むのにちょっと覚悟がいるというか、きっとけっこう時間がかかるだろうから後回しの一冊なのでした。

たったいま、そばにそっと「はじめの一歩」97巻(講談社w)が置かれましたが、次いこう、次。
しかし100巻目前だねえ、すごいねえw


ミナ ペルホネン?[通常版]ミナ ペルホネン?[通常版]
(2011/04/15)
ミナ ペルホネン

商品詳細を見る

うっかり見つけて購入。通常版ということは、通常でない版もあったということだね。別にそれを調べたりとかしないけど。。。
このブランドのテキスタイル(難しい言葉を使ってみた!)がすごく好きで見ているだけで楽しいので、そういう観点からすればかなりお値打ちだと思う。写真でしかないといえば値段なりだけど。
服は複数の観点からして敷居が高いし、袋モノは手が出せなくもないけど、ひとつだけ選べないという理由でついぞ買えないままなのです……w
山口でも扱ってるセレクトショップがあったけど、だいぶ前になくなっちゃったかな。経営が複数店舗やってるとこなので、もしかしたらどっか別の店で扱ってるのかもしれないけど、そこは近くで目の保養だったのに、残念だわー。←一回だけ、プレゼント用にちっちゃい袋買ったよ!w

とまあ、そんなわけであれやこれやで9kほど消費してきた、ということです……。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

