スポンサーサイト


FURTTI DI BOSCO

http://www.rakuten.ne.jp/gold/frutti/

↑ここのバッグを眺めるのが好きで、たまにうっとりしながら見てるんですが。。。あ、好みもあるだろーけど、女子ならば一見の価値ありますよ♪
・・・・・・って、久々に見たら、以前にも増して入手しにくい仕様になっている気がwww
簡単に買えないっていう付加価値をつけるのは上手やね~w

職場の後輩もここにはまってて、わたくしはときどきその子のバッグをなでさせてもらう怪しい人なんですが。
わたしはここのバッグ、一個だけ、それほどお高くないやつをもっている。
すんごくシンプルなやつ。

だけど。

今日、靴の片付けしてたらですね、どっかで見たような箱が、靴箱の下に隠れてまして。
それが、ここの箱だったんですわ。
中身はカラッポ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何買ったか覚えてねえええええええええええwwwwwww

んーーーーーーーー。
わたしのカバンにかける予算は靴(も、そんなに高くないんだが)のそれよりだいぶ低めなので、レザーのバッグじゃないことは確かw
んー。何を買ったのかなあw
いやあ、わたくしったらどうしようもないなあ、と実感した今日このごろなのでした。

COMMENT

 
素敵なバックですねぇ。
でも私には高くて買えないわぁ。

何買ったのか思い出せた?
うーーーーーーーーーーーむ
なに買ったんでしょうねえ。。。
さっぱり思い出せません。。。。。orz

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

