スポンサーサイト


浩子さん福岡ライブ

谷山浩子さんのソロライブツアーの季節になりました。
今年は近郊では福岡2日、山口は岩国で、用事もあって県内パスで、福岡にいってきましたー。

去年、2日福岡に通ってめんどくさかったんで、今年は一泊二日の小旅行。
・・・・・・・・・いえ。
覚悟してたんです。
覚悟はしてたんだけどね。
やっぱりその通りに。

そりゃもうお買い物を楽しみましたとさwwwww

クレジットカードはこれ以上増やさないつもりだったのに、買う予定のものが10%オフになるとあっては、速攻作っちゃいましたよっと。やるな博多駅ビル!

まあ、おおむね、買う予定のものしか買わなかったんでよしとしよう。うむ。
靴買っちゃダメなのに買っちゃったけどな。
なんていうか、誤差の範囲・・・?

肝心のライヴですが、時はちょうど、ホークスVSドラゴンズの日本シリーズの最終決戦まっさかりw
2日目なんて、オールリクエストだったのに、すいてたー^-^;;
しょうがないけどね~。

オールリクエストはあれですね、知らない曲が楽しめる反面、やっぱり構成力に欠けるかなと。
浩子さんが、音響&照明スタッフに向けてどんな曲かの説明をなさるのがたいへん楽しいので、好きですけども、リクエスト・・・w

楽しい二日間でした。また一年がんばろう・・・w

COMMENT

 
ライブにお買い物に楽しい二日間だったんだね。
私も25日に福岡行きます。
仕事がらみで。
でもセミナー5時に終わるので、ディンタイフォンで小龍包食べてきます!
ラデュレのマカロンも買うぞ!!
野望達成、なったでしょうか!?
福岡はまったくもって地理がわからないので、事前の下調べがかなり無駄になることが多いです。。。。
車だとなんとなくいけるんだけどねえ・・・・

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

