

家電ほしいのいろいろ

家電とか、普段は興味ないんですが、ほしいものがくるときには一気にくるもので・・・・。

炊飯器なしで5年くらい過ぎたのかな。理由はジャマだから、というもので、もう炊飯用の鍋も決まってたんですが、、、んだけど、SANYOがなくなるに及んで通販生活で取り扱ってた炊飯器も販売終了を迎えると知って・・・。
思わずポチった、ということです・・・。今だけ、に弱いやね、我ながら。
ちょっとへんなモノ作ってるってイメージがあって、けっこう好きだったなー。
前に使ってた卓上型食器洗い機は今の別メーカーの組込み式のやつよりよっぽどよかったし、トースター(通販生活w)は大活躍中だし、最近だとデザインだけで冷蔵庫ほしかった・・・。サイズちっちゃいからあきらめたど・・・・。

とりあえず後は、アイスクリームとスープが作れるという某ミキサー?に欲望を燃やしています(同製品の栄養分壊さず?ジュースが作れるとかいう機能に関してはあんまり興味がないらしいw)

それから、壊れないから常々後まわしになってるんだけども、使用年数から考えたら買い換えても問題なしと思われる電子レンジとか。昔のものは重くて丈夫で壊れないわね~。
これは隣の人のほうが本気ですねw 次はヘルシオが欲しいんだってさ。

冷蔵庫も10年超えで、ま、壊れてないからいいんだけど。冷蔵庫高いしねえ・・・。
5年しか経ってないけど洗濯機も買い換えたいです・・・・。ドラム式はもういいわw

家電店にいくと、思わぬ欲望が目覚めて困るという、そういう話でした・・・。

COMMENT

 
買い換えたい物沢山あるよ~。
うちの冷蔵庫は単身用で小さいし、パンもパン用のトースターだから他に使い道ないし…。
ジューサーものすごく欲しいけど、置くところが無くて諦めてます。
あればポタージュとか簡単に出来るのになぁ。
あとバナナ黄粉牛乳が作りたい!
さっきヤフオクでかのミキサー落としてきましたw
上手に使えたら(苦笑)日記に書きたいと思います。
あ、うちの実家、おそらくあれ余ってます、バーミックス・・・。ご興味あればお貸しできるんじゃないかと・・・・(←よう使いきらんかった奴) これはジューサーちうよりミキサー機能ですが・・・。ジューサーはBP●下に遊んでそうなw
トースターは、ちょいと高いけど、通販生活のいいですよっと(市販の同等の製品もあるに違いない・・・)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

