スポンサーサイト


思ったより気持ちよかった

職場にはメールのできるパソコンが1台しかないので、そこに行って作業してたときのこと。

隣の机の男の子(という年齢ではないがw)の机にあったマウスパッド、かぶせたハンドタオルの隙間からのぞいた図柄が気になって、
「これ、めくっても(あなたに対して)セクハラにならない?」
と確認したところ、快くめくることを承諾してくれたので、実行に移してみたら。

ワンピースのアレだった、ということですw

ワンピース3Dマウスパッド 全3種セットワンピース3Dマウスパッド 全3種セット
()
ワンピース

商品詳細を見る



いやー、これさあ、こんときロビンだったからなんとも思わなかったけど、
ナミかハンコックだったらさすがにひいてたと思うわー。

「(同じ職場の)○○さん(わたくしからすると後輩)にもらったんです。あっちに全種ありますよ。これ、けっこう気持ちいいんですよ」
ってつつかせてくれました。まあ、たしかに気持ちイイねw

ちなみにわたくしは峰不二子の同等品があったら、迷わず買うと宣言する程度にはオヤジです。


追記・別件で用事があったため、「あっちに」いってみたらさすがに見せてくれませんでしたが、別の席(わたくしの同期)にブリーチのがあると教えてくれました。いや、別にブリーチはどうでもええ・・・。
ロビンちゃんのはまたつっつきにいってもいいそうです。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

