

特攻野郎Aチーム

の、DVDを1~5までまとめて衝動買い。
近所の電化製品量販店で、なんかちょっと安いなーと思ってその場で調べたら出てる相場より安かったからという・・・無駄遣いだねえ・・・・・・。価格比較が仇になっているような気がしないでもない。ケンカに勝って勝負に負けた、みたいな。
ともあれ、とりあえず毎日1話ずつ楽しく鑑賞しております。シヤワセー。

知らんかったんですが、テレビ放映されてた吹き替えって、カットシーンがあるんですね~。
吹き替えで見てるのに、突然英語になってびっくりしたりする。
2話?目なんて、ここ切っちゃうか、みたいな・・・w まー、話のテンポにゃ関係ない場面だけどもさw

あと、なんについてもいえることだと思うんですが、字幕が比較的直訳なのに比べ、吹き替えの奔放なことw
兄貴が父親に化けてるのにはたまげましたがーw 字幕なしで英語で鑑賞できたら、それもまた楽しいんでしょうねー。
いいもん、吹き替え陣がすんばらしいからっ。

COMMENT

 
うちは大抵光テレビなのですが、昔の海外ドラマ見ると、突然吹き替えが別人になったりします。
結構重要なシーンカットしていたりするよね。
へぇ~って思います。

特攻野郎Aチーム懐かしいなぁ。
昔いっこ上の先輩達が、文化祭に8ミリ作ったの覚えてる?
おぼえておりますともーw
入部していきなり殴られ消える下っ端役をやらせていただいたのでインパクト絶大ですw
ハンニバルの中の人はもう亡くなっているんですよねぇ。
ちなみにAチームのワゴン、ラジコン化されてます!
ラジコンいいなあw
いまはちょっと欲しい~

先だっての映画は見てないけれど、ほかのメンバーがカメオ出演してると知って、んじゃあ見てみたいなあと思っておるところ・・・w
シーズン1のみ所持しております。
吹き替えいいですよねぇ
4話目だと思いますが、モンキーの「袋ちょうだーい」が印象深いです。
気になったら見直すとよろし!

全巻持っててうらやましす。。。
袋おぼえてますよーうw インパクトありますよね♪
最近見るのをさぼっているので、完全に見終わる先はちょっと遠いです・・・
テレビの前にじっと座っていられない子なの・・・
ちょっとはコメントできるかと思ったら
マニアックすぎてついていけなかった!

自分の名前忘れちったテヘ
基本的にそんなにマニアックじゃないから大丈夫よぉ~(ぇ
単純に登場人物が大好きだ~w

名前忘れたといえば二個上のコメントには入れ忘れました、すんません。
てか、入れなくても問題ないシステムもどうなのか(自分のことは棚あげ)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

