FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノートン先生が

シムズ3で新しいデータセットがでたから、予約特典に釣られて購入したですよ。
最近使用してるスカイリム用パソコンにぶちこんだですよ。

1日目。2時間ばっかりさわったところで、ゲームが停止。セーブしてないしなあ。
ま、いいけどさ・・・。

2日目。アプデが出てて、前回のがなんともなかったから、うっかりパッチをあててしまう。
何度か痛い目見てるから、基本様子見にはしてたんだけどw
・・・・・・・・・・・・えーと。
よくわからんけど、起こった出来事の結論だけ申し上げると、ノートン先生がおでましになって、シムズ3のランチャーのエグゼプログラムを、、、、、なんと、削除されてしまったということですよ。。。。。

うーむw オンラインでやりとりできるシステムが実装されたから、その関連で疑わしい動きをしたっぽいんだけどさあ。。。。。

無論、起動しなくなりましたとも。

仕方なくノートにインストールして、同じパッチとおぼしきものをあてたけど、こっちではその恐ろしい現象が再現できませんでした。。。
なんだったんだろうね。。。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。