スポンサーサイト


今日のおひるごはん

最近オープンしたカフェ、TORYにいってみたー。
本来の目的は、同居してる花屋さんのLITOFUのほうだったのだけど、運よく空いてたのでそのまま滑り込むことに。

キッシュ美味しい・・・・。タルトもオイシイ・・・・・。見事に写真はとってない~w
お値段からするとボリュームが上品かもと思わないことはないけれど、普段が食べすぎなだけかもしれませんね、ハイ。
次はガレット食べてみるんだ♪ 手土産のケーキを買うことがあったら、今度はここにしてみよっと。

こちらの1号店?のOttobarもなんだけど、普通にお昼ゴハン食べにいくには微妙な距離で、平日使いにはあまり行けそうにないのが難点だなあ・・・。
LITOFUも以前は職場から徒歩圏内で、ほんとに便利だったんだけどなー。

上の階の美容院であるところのGRAFICAは、troveが内装担当されたらしく、ぜひいってみてねといわれてるのだけど、2年くらい先になりそうだわ・・・w
GRAFICAの1号店である?ところのhacoはショップカードが個性的で面白くてずっと気になってたんだけど、いま行ってるとこが気楽だしなー。

それにしても食べ物日記は写真がないとさびしいねえw

COMMENT

 
金曜日にyabの夕方のニュースでTROYの紹介してたんだ~。
たかのさんのブログも読んでたから、ガレット食べたいと思って、今度旅行の打ち合わせに山口行った時に行きたいなぁと思ったんだけど、却下されてしまったわ(汗)
残念だから、今度一人で行ってみようかと思います。
一の坂の桜が咲くころがいいなぁ~。
ガレットも後に食べましたが、けっこうボリュームあったし、おいしかったですよん♪
いっぺん体験なさるのはオススメ~♪
件のニュースはわたしは見てないのですが、次に一緒にいった職場の人(もともと花屋さんのほうに通ってらした方)が見ていらして、話題を花屋さんにふったら、「あのことは忘れてください」っておっしゃってました・・・w あんな編集になるとは思わなかったそうです・・・w
TORYのほうはそのへんわからんですがw
ああ、もう名義がごっちゃに・・・w
追記!

キッシュびっくりするくらいおいしかったです。わたしが食べたのはキノコのと、マスタードがのったやつかな。
あと、チョコレートタルトは1号店でも名物というだけあって、甘すぎずオイシイー!
タルトはなんだかんだで5種類味見も含めて食べましたが、チョコとレアチーズのがすきかな~w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

