スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わぬ美人さんが

でけたので思わず記録してしまう・・・w

20120330-1-0.png
シムとシムまぜくって遊んでたら、ちょっと自分じゃ作らないタイプの美人さんになった、というただの自己満足です・・・。

201203_1-1.png
お化粧時。しなくても美人だわ、この子。長女。

20120330_2.png
ノーメイク次女。ちょっとアゴ長めだけどこうしてみると美人だなあ。まあ、シムの美人度って、使ってるスキンに負うところが極めて大きいので、デフォルトスキンにするとひどい顔になったりするんですけどね・・・。

20120330_3-0.png 20120330_3-1.png
次女と双子の三女はあっさり顔に。これはこれで好きなんだがw
メイクすると右のよーになったりするので、やっぱり化粧っておもしれえって思うのですよ、ええ。

20120330_0.png
かあちゃん(ノーメイク)はこんなん。ああ、こうしてみると三女はかーちゃん似なんだな。普段は髪型が違うのと、化粧で気づかなかったw
上の二人はとーちゃん似か。
そして、とーちゃん別居しててスクショめんどくさいのでとってないです。。。わりと意味ないw

COMMENT

 
シムってこんなことも出来るんだ。
美人さんだね~。
世界各国のユーザーが好きなことできるようにしてますんで、ほんっと遊ぶ間口が広いですねー。
ドールハウス作り・お人形さんごっこがメインかとは思いますが、発想次第でいろいろいけそう・・・
あ、理想のおうち作りとかもできますよw
以前のシムズの話題に触発されて所持していたシムズ2をインスコしてプレイしましたが、案の定ちょこっとやって二度とになりました。。。

3は綺麗なキャラ作成できるのねぇ
上のコメントは、アジアの鷹ことムサッシさんでした。

どうもしんずれいしました。
むさっさん>
2も3も、スキン(肌のパーツ)次第かな~w
デフォルトだとどうしても限界が・・・(汗
2で、超かっちょいいスキンのサイトとかあったんですけど、いまはもうないのかなあ・・・

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。