スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はな

P2012_0323_130536.jpg
見事に蛍光灯反射しとるしw もらってくださった人の職場の机の上でw

LITOFUでお願いしたアレンジメント。これであのお値段(ヒミツ☆)は良心的だと思うのですよ・・・。
職場で臨時さんが二人おやめになられたんですが、お二人とも仲良くしていただいた方だったので(ていうか、臨時の皆さんには本当によくしていただいとります・・・)あれこれ悩んだ結果、結局、3人集まってお花を贈ることにしたのでした。
まあ、結果的には一番無難やったね・・・w

んだけど思った以上に喜んでもらえてよかったよかった。
以下、己のメモ。

通常、臨時さんやめるときは職場から花束贈ったりしないんだけど、今回は急遽それがあって、要確認だと思った。。。。
使われている花は同じピンクでもぜんぜん色調違ったけんど、ピンク系はよく使われるので避けたほうがかぶりにくいかもしれん。
んでもまあ、アレンジメントにしたのは正解だったと思う。うん。

これで次にどなたかがやめられるときもアレンジメントお渡しするのはほぼ確定だなw

COMMENT

 
素敵なアレンジメントだね。
色合いも素敵!
これが宇部の花屋さんだったらどんなに助かるか。
花屋さんは、基本的に母の日とか、なんぞある日にしか行かないので、やっぱりいろいろ疎いですねえ・・・。
ちなみに、住まいの近所の花屋さんは、扱う花の種類は多いけど、昔ながらのセンスなところですw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。