スポンサーサイト


海についての近況

はやいもので、結局課金停止してから3か月になろーかとしております。
これで商会からも落ちちゃうかな。

とりあえず、前言撤回して、復帰の予定はいまのとこない感じです。
主な理由は実生活の変化ですが、このへんは、また申し上げる機会がありましたら。

改めて、商会の皆様、遊んでくださった皆様、そしてフレの皆々様には、本当にお世話になりました。
わたくしにとって初めての、そしておそらく最初で最後であろうオンラインゲームは、皆様がいらしたからこそ、楽しくてうっかり長く続けてしまったのだとしみじみ思っております。

DOL外でのメルアドとかうっかり教えてくださった皆様には、これからも近くに行くたびに怪しいメールを送るかもしれないので、その節はまたよろしくお願いいたしますね♪

商会にお付き合いで入っていてくれた子たちは、ほかのとこに引っ越しちゃって大丈夫ですよ!
楽しめるのが一番だからね~♪

レアレシピとか何冊か借りたままなんだけど、貸してくれた相手もインしてなくてどーでもいい状態になってるぽいからなー(苦笑)←相手に確認済み・・・・・w

あ、万が一、わたくしがすっかり忘れてて「貸してるアレを返せ!」てものがありましたら、コメント他どうにかしてお知らせくださると、ネカフェからインしてお返しします。。。。
DOLメールはゲーム外部に飛ばないような設定になっておりますので。。。。

んでもって、DOLにインしてない時間のぶん、無駄なリアル&ネットお買い物が増えた気がします・・・・・・・・・w
いやあ、いかんな、これ。
よっぽど月額課金×3キャラ分のほうが、コストパフォーマンス高かったよwww

COMMENT

 
一足先に休止したキノコです。
長々と商会維持に尽力してもらってホントありがとうございました。
思い出の場所が無くなるみたいで寂しい部分もありますけど、
気づけば一人減り二人減りで当時遊んでいたメンバーも大分少なくなりましたしね
なんにしてもリアル優先で、お疲れ様でした。
あ、今日までに納品しなきゃ…
と考えてしまうが、どーしよ…

よく考えたら商会長が2キャラもいるんだよなぁ
お疲れ様でしたん~
商会はじゅぴとぢるさんで守ってゆくよっ
ってぢるさんもいつまでいてくれるかなw
今日も黙々と冒険者さっ!
時たまのぞきにきて現状報告イタシマス
おおお、おつかれさまでした~!
そのうちまたリアルで会いに行きますね~♪

いつか無料の時に同窓会イベントとかできたらいいなw
きのこさん
ぷりにさん
じゅぴさん
サジさん

あっきーずはおステキな先輩ばかりで、とってもとっても楽しいとこでした。
ゲーム中でもリアルでもよく遊んでくださって、いい思い出ばかりでございますー。
今後も機会がありましたら、変わらぬお付き合いをしていただけたら、本当にうれしゅうございます、と勝手な言い分を残してみたり・・・。
冒険に関しては、コンプしてないのがやっぱり心残りだったりするので、また機会があったら覗きにいってみたいと思います。
きっと、じゅぴさんが世界を飛び回っているお姿を拝見できるでしょう~。
てかね、無料期間が1週間あったとして、その間ずっと荷物整理してそうなヨカンがしてすごくイヤですがw
あるいはチャットしててセビリア銀行前から一歩も歩かずに終わりそうだ。。。。w
わたくしも丁度ひと月前に課金止めて無期限休止中です。
始めて間もないころ、声かけて頂いたのがきっかけでしょうか。
お知り合いになれて良かったです^^ いろいろお世話になりました。
これも何かの縁かと休止の時に私のミクシwアカウントをメールしましたが、
きっと見れていないかもですね^^;
ともあれ、お身体御自愛くださいませ。時々、ブログのぞきにきます^^
おつおつっす。
あっきーずの方のキャラは今後も納品やっていくつもりですよ~、特に苦にもなってないですしね。
ティティさん
んまあ!
みくしのほうは、よろしかったら、管理者だけ見られるコメントででもお知らせくださいませー。
海では、素っ頓狂なご案内ばかりしていたような。。。。。。(苦笑)
ランサムごっこできて本当に楽しかったです。いつかリアルで万歳三百万唱したいですね~

鱧さん
いろいろ商会にひっぱりこんだ挙句、逃走してすいません。。。
あっきーずは、もう一度商館をとりに行かない限り、納品不要なんじゃないかなあ、とかいってみるテスト。
むしろ納品的には竹屋さんのほうが。。。あちらは(純粋に商会長として)尊敬する商会長さん健在な限りはダイジョウブか!?
今度リアルで予約してダンナと遊びに行きますんでよろしくw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりでござーます。
んで、おつかれさまでしたん。

また機会があれば、遊んでやってくださいまし。
元気で明るく楽しくお過ごしくださいまし
うわあ、ごぶさたしてますー
イスさん節が懐かしいわあw
んで、ぷりにのめでたい報を送ろうとしたときに、携帯メール通じなかったよ・・・w
いや、別にええけど・・・w
そーか、そーだね
またなんか素敵なことがあったり、素敵じゃござりませんことよ、的なことがあった時には、頭一緒のドコモで送ってくだせーまし。

よろぺこ
らじゃーw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

