スポンサーサイト


エスケープ紋章

062712 001348
えー、わたくしは休止中なんですが、隣の人が1枚だけひきあてた模様なのでw 現在倉庫キャラが装着中。
これがかの伝説のエスケープか~。当時わたくしはまだDOLはじめてなかったので、あったということだけは知っていたくらいかな。
いや、いくら確率が低いとはいえ、クジに出された時点でもはや伝説ではないですけどさ。

DOLの情報は、主に隣の人から得ているのですが、聞くだにつけ(とくにばらまきアイテムについて)



いやもう、なんていうかね、うん。。。。。。。。

プレイしてないから書かないことにします。。。。。。。。。w

COMMENT

 
エスケイプ出ませんでした(´Д⊂ヽ
これと断片目的で10Mコイン、ネデのおいさんに
投げ続けたのに…
出るのは手順書、再開発、造船紙ばかりでしたぅ (´・ω・`)ガッカリ…
それは残念でした(>_<)
2枚出てたら1枚お売りしたんですがw
それにしても世界最大のサギ師は、いったいいつまで登場し続けるんでしょうかねー。とっくに国家予算1年分以上のお金が集まっているだろうにw

うちの隣の人も、手順書とかヴェールばっかだったみたいです。
造船紙はあれですね、全員造船20になれってことですよね。。。。。w

昨日スクショとったときに、断片買いの声がリスに響いてたんですが、沈没船はまだまだやりがいのあるようなものが新装されているのかしら(ノウキンアイテムばかりなのかしら・・・w)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

