スポンサーサイト


ご報告です

7月25日に家族が一人増えました。
これによって、DOL復帰は物理的にムリだろうなと思いますです。

DOLでのお知り合いには、リアルパパもママもたくさんいらしたので(そういうところがつくづくすごいな、DOL)こういうネタでチャットもまた楽しかっただろうとは思いますが。。。
てかさ、今にして思えば、長子でないにせよ、子供生まれた日にログインしてるとかどうなのよ、某パパ?(奥様がご実家に帰っての出産だったらしいけれど・・・w)
んでまあ、この日記は本来は航海録でしたんで、このままバカ親日記に突入するのもどうかなあと思いますので、場所を移してやっていこうかなあと思います。
一応、mixiでの展開が無難かしらと思っておりますので(ログインする時間がないという説もありますが)、そんなバカ日記でものぞいてみたいとか思ってくださった方は、匿名コメントでもいただけますと、謹んでマイミク申請させていただきますのでよろしくお願いします~

COMMENT

 
おめでとうございます(^^)
いろいろ、楽しみです!
どうぞ、ゆっくり過ごされますように〜
物理的にムリですよ
あ、嫁がお祝い贈ったみたいよw
いつか遊びに行きます(数年後)。
おお、ちょびっと早かった?
おめでとう~!!!
無事出産おめでとぅ。
予定日8月とか聞いていたんだけどっ!旦那にもよろしく~。
おお!おめでとうございます(^O^)
お祝い届いたので、近々持っていきます。
それともお母様に預けた方が良いかな?
これから母業大変だけど、無理しないのが一番!
おめでとうございます。
おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。
益々楽しい家族になりそうですね^^
いや~、おめでとうございます!
今度会う時に親バカぶりを見せつけられるを楽しみにしていますw
おめでとうございます^ー^
しばらくは難しいでしょうが、落ち着いたら戻ってきてくださいー。
みなさまありがとうございますー。
パソコンたちあげる時間さえ思うようにとれない日々ですが、マイペースでやっていこうと思います。
マイペースすぎるのか?
あと、日々の行為が親バカっていうよりはバカ親でしょうね。。。。。
なんか呼ばれた気がした。

しかしおめでとう!
近いんだから声かけてくれよw
キョウさん
あれ、まだご近所だったんだw
文章書いてたときに念頭にあったのはT商会の人のことで、アナタのことじゃなかったんだが、そういう人多数ということですね・・・・

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

