スポンサーサイト


1stAge

さてさて、引退とかなんとかいいながら、休止中の人にむけた無料期間にちゃっかりインしてきましたw

一番笑ったのは、不便でしょうがなかったオックスフォードとローマの出現地点が変更になっていたことでしょう。この二つの街では、それぞれ大学とコロッセウムにしか用事がないですもんね。それなのに自動移動とはいえ、延々走らされていましたもん。新出現位置は、各建物の目の前と、たいへん便利に!
てか、どうして最初からこれができないのか、koe・・・・

とりあえずアプデ後の9月20日もインできるみたいなので、余裕があったら遊びにいきたいと思いますw

COMMENT

 
おお、お待ちしてます!
そんなキカクあったのですね。
コッソリ覗いてみようかな。
20日本日のぞいてますが、なんか21日まで有効期間がのびていた。。。
んでも新要素は課金してないので遊べないですw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

