スポンサーサイト


デル帆の正しい使い方

本当に引退したつもりだったんですよ。
アイテムもカテとなんかは大量に人に押し付けたんですよ。

そしたらね。
やさしいリアル家族が、パッケをひとつゆずってくれました・・・・w
とりあえず11月半ばまではメインアカで顔を出します・・・・w
引退詐欺ってこういうことなのね、としみじみ思っちゃいました。

んで、タイトルですが、↓コレみてみてw
20120926_01.jpg
上記理由により復帰した日に、リスボンで地図とデル帆の交換シャウトあったから、これも縁だと思って即断しちゃったw
地図は地味にもぐってとる気はあんまりなかったし、一方のデル帆は使いどころがわからずに、封もきらずに大事に大事にとってました。。。たぶんあのまま一生使わなかっただろうな・・・。と、いうわけでわたしはこんな使い方をしてしまったということです。はっはっは。
しかし、発見物スクショとることがめったにないわ久々のスクショだわで、ムダに緊張してキー押すことだけに必死だったので、見事にキャラクターが後ろ向きですね・・・・。

COMMENT

 
息抜きも必要ですよ~。
出来る時にちょこちょこするのも良いんじゃない?
ゲームはじめたら、また腰が悪くなりました。やっぱりすわりっぱなしよくないね^-^;;

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

