

つらつらわらじ

うっかりしている間にコニックスがいろいろ出てました。


オノナツメ作品の中でいまのとこ一番好きだー。おもしろーい。
楽天もアマゾンも品切れとはどーゆー・・・要するに再版かかってないということか。


オノナツメは高橋葉介についで好きな作家かもしれないなあ。。。


まだ続いてたのね、とかいっちゃいけない。いや、好きです、TONOさん。


こちらはこれで完結ですね。お気に入りー。誰にでもすすめられる本です。


ヤマシタトモコはチェックー。誰にでもすすめられるわけじゃないけど、この人の漫画は男性に感想ききたいw

以上を許された10分間で探し出して購入。われながらがんばった。。。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

