スポンサーサイト


やっちまったこと2点

その1。
玄関からリビングが丸見えになっていたところに、イケアのパネルカーテンを3枚ほどつるして非常にいい感じでした。

が。
ちょっと変なふうにひっかかって、あっさり連結部分のプラスチックが壊れてしまった・・・w
そういうキモの部分が金具ではないのが安さのヒミツなんでしょうねえ・・。
とりつけて半年かなあ。扱いが乱暴だったからしょうがないのかなあ(苦笑)

ロッドがとれたのと、一番右側の開け閉めするカーテンと真ん中のカーテンが連動しなくなりましたが、まあ、目隠しの用には足りてるんで、ちょと不便ですけど(雰囲気も夏モノのままだけど;;)しばらくこのままで・・・・。
だってIKEA遠いもん。。。


その2。
夜中に食器洗浄機に誤って普通の洗剤を入れてしまった。。。。orz
セットした食器全部とりだして、お湯注いで、たまったお湯タオルでせっせととりましたわ。いやあ、いい掃除になった。

なんでああいうのって、やっちまった直後に気づいてしまうんでしょうねえw
そして液体の食洗機用洗剤なんて買うから間違えるんだとそのせいにしたw 二度と買わねえよ・・・orz

COMMENT

 
あのカーテン壊れちゃいましたか。
IKEAもっと近かったら良いよね。

食洗機お疲れ様!
液体洗剤入れたら大変なのね。
家は粉末なんだけど、液体にしようかと思ってたけど、止めます^^;
食洗機の洗剤は、泡立っちゃいけないらしいです。それが原因でつまるとかなんとかいう説明を聞いたような気がする・・・。
いやー、もう少しで使い切るってときに初めてやりましたよ、こんなこと・・・w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

