スポンサーサイト


期間限定なたべもの2種

春といえばイチゴ。このイチゴ味は、機会があったら食べたいと思ってたー。

↑ふつうのやつは萩の月のパチモンとか言われる感じのお菓子w あれよりもっとクリームがとろとろ(でろでろ?)かな? 日持ちするお菓子にしてはオイシイと思います。ええ。

で、イチゴ味。このたびは頂き物で、贈呈主が席をはずした一瞬の隙になくなったw そのため写真もとっておりません・・・・・・。
イチゴ味クリームの中に果肉入りのソースが入ってて、個人的にはわりかし好みでした。見かけたら買っちゃうかもなっ。

もうひとつの限定は、たまったまクーポン券の期間だったこともあって、これ食べてしまいましたw
http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_sand_88
ケンタッキーチキンライス、やはり実物を見たら笑ってしまった・・・。
もっと濃い味なのかと思っていたら、意外とあっさり(あくまでも個人的想定よりも、デスヨ)でございました。
そしてエッグタルトまで食べてしまった。うーむ、困ったもんだ。
しかし考えてみるに、ケンタッキーの店舗に行ったのは人生で2度目かもしれん。。。。いろんな意味で感慨深い夕食だったのでありました(ぇ

COMMENT

 
これのいちご味ですか。いいかも(・∀・)イイ!!
あとケンタのチキンライス、ないわー、それはないわー、と思いつつ、ちょっと興味がありますw
そっか、おもったより味付けしつこくないのか…(・∀・)
月でひろった卵>よく萩の月と比較されて言われてますが、わたしはどっちも好きだw
チキンライス>基本、お米が大好きで、少々どのようなゴハンでもおいしく食べられるので、採点が甘いかもしれませんw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

