スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛媛のうまいものといえば

山田屋まんじゅう。これですよこれ。


家人が学校仲間と愛媛に帰省中の先輩に会いに行くというので、これ買って帰らなきゃ家に入れないぞ、と脅した結果、無事ミッションを果たしてきてくれました~。
山口から愛媛に行く場合、柳井からフェリーで愛媛入りするルートがあるのだけれども、フェリー乗り場には売ってないせいか、職場でもお土産にいただくことがなかなかないのです。
そのぶんもらったらかなり嬉しく、買って帰れば大感謝されるお饅頭なのでした。

んで、ふと思いついて今楽天で検索したらば、ですよ。
なんと! 3,000円から送料無料、とな・・・・・。
一個の単価が約100円とけっこう高いので・・・・・(サイズは上品なんだけれどもw)
これは・・・・・・通販アリだなw 職場おとりよせのラインナップに入れておこう。。。。

最近やたら「この饅頭が!」的なネタを書いているので饅頭スキーかと思われそうですが、実は食べられるお饅頭の範囲がたいへん狭いのです・・・・・・。饅頭ウマイと思うことが個人的希少価値であるためにネタにしちゃうんですよねー。
どちらかというと、こしあんでさらっとした餡子のをウマイと思うらしい。

COMMENT

 
包装紙を開けた時に衝撃走りましたよ。
お見事!!
そして大変美味しかったです~。
ご馳走様でした。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。