fc2ブログ

ファミコンの箱が

勢いづいて実家で、倉庫と化しているわたくしとオトウトの部屋であったところを片づけ中。
自分の本の整理をしようと思ったら親がぶちこんだものがジャマで、それをまずどかさないと本の山にたどり着けず、親のをどかすには隣の部屋も片付けないと動かす場所がない、ということから生じた必然的な出来事なんですが。

しかしオトウトったら物持ちがよいこと。幸いにして量はそんなに多くはないんですけどね。
空のメガドラの箱(いや冷静に考えたらこれこそいらんだろう)はともかく、ファミコンの箱(中身未確認。空箱だけのバトルシティーも残されていた。名作だったな、あれは)に加え、ジョイボール(重たいので入っているんじゃなかろうか)まであったのには笑ってしまった・・・・・。
あとは雑誌ログインの付録の5インチFD(そういや日本で最初にコンピューターウィルスってものを有名にしたのはここのいつかの付録だったわねw)とかPC-88や98のゲーム(コエとのお付き合いはここからよなw)とか、とにかくDOLの商会チャットだったら(一部の人達がw)盛り上がること必至のアイテムてんこもりなのでございました。。。
他人の持ち物だからそれほどノスタルジーにひたることなく捨てられるわね。あ、一応本人に捨てる許可はとりましたですよ。

問題はこのモチベーションがいつまで続くかということだなー。
思い立ったらばーっとやりたい方なんですが、さすがに今は一日数時間が精一杯。
明日は雑誌を・・・・○十年前のを捨てるんだ・・・・・。ウォーロック・・・・今度こそ・・・・・・・。

COMMENT

 
最近私のアパートは物置と化し、凄い状況。昔みたいに本はないけど、毎年頂くホワイトデーはどうしたら良いのか・・・。
洋服もこっちに持ってきてないって事はもう着ないって解ってはいるのよね。
服は・・・家のほうがすごいことになってますw 同じようなのばっかりあるのはわかってるんだよ・・・。この冬なんか3着くらいで着まわししてたよ・・・・。去年勢いで買ったワンピースの半分も着てないよ・・・・w
このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

Copyright © 黒砂港寄航録 All Rights Reserved.